デリヘルのいいところは自宅に呼べるという所、その使い勝手のいいところを私の体験談を見て感じてください!

デリヘルの利便性

甘えさせてくれる熟女

俺はデリヘルの話を友達とかとあんまりしたことないんです。そういう話苦手だと思われているから今更するのもどうかと思ってます。この間も友達に風俗雑誌持ってけよって言われたんですけど断りました。

まあそれも俺はもうお気に入りがいるんで別にいいやって思ってるからなんですけどね。俺のお気に入りの女は若い子じゃなくて熟女の方なんです。

そういうのもあんまり言いたくなくて言ってないんですけどとにかく熟女が好きで最近は結構甘えてます。俺昔から甘えるのとかが苦手で彼女にもなかなか甘えられなかったんですけど熟女の風俗嬢頼んでからどんどん甘えられるんです。

この間も結構長い時間キスしたり腕枕してもらったりと甘えました。そうするとストレスがなくなるっていうか一気に楽になるんです。

こんな趣味というかそういう考えがあるとか思ってなかったんですけどいいもんでその熟女も俺みたいな若い男が好きらしくてどんどん積極的に甘えさせてくれるんで満足してます。

俺の風俗生活について

俺の友達でとにかくデリヘルが好きな男がいるんで、その男からデリヘル情報を入手してます。俺は基本的に家からは出ない引きこもりです。家で仕事してるんで大体家から出ないで楽しめるタイプです。

でもたまに性欲が我慢できないというかエロイゲームとかしているとリアルに楽しみたくなるんです。そういう時はその友達に連絡していい女がいる風俗店を紹介してもらうんです。

自宅にその子を呼んで楽しんでます。俺は何も代替しないであっちにやってもらうことが多いです。気持ちよくなるんですよね、その方が楽だしマグロと言えば俺がマグロであんまり動きません。

最近も呼んだんですけど結構積極的な子で俺のこと呼び捨てで呼んできて色々としてくれるんです。その中でもフェラが一番気持ちいいんで我慢するんですけどやっぱりすぐにイカされちゃうんですよね。

だからどうも俺も我慢足りない方だとは思ってます。そんな感じで俺の風俗生活は割と充実しているんで友達の情報は欠かせません。

もったいなかった体験

この間めちゃくちゃ酔っぱらって新宿のデリヘル呼びました。もうなにせ酔っぱらっていたんで度の風俗でもいいと思ったらなぜかぽっちゃり専門風俗呼んでいてそんなの頼んだ覚えはないと玄関で言ってたのは何となく覚えています。

ただあっちもプロですからそんなこと言わないでって早速俺のモノをくわえてその後はとりあえず酔っぱらいながら気持ちよくなったのは覚えています。

俺はあんまりぽっちゃりとプレイしたことないんで胸だと思って触ったら肉だったんでマジで驚いてその時には酔いもさめました。ただ結構いい感触だったんで触りまくってその後もぽっちゃりの気持ちよさに気が付いて満足でした。

酔っぱらっていなかったら間違いなく頼んでいなかったんですけど結構よかったんでまたぽっちゃりお願いしようかなあとも思ってます。

顔はかわいかったんでその子でもう一度素面の時に呼びます。何せ大体気持ちよくなったことくらいしか覚えてないんであまりにももったいなかったんです。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]